最近の土曜日は、楽しくて仕方がないにひひ

毎週土曜日は球団のミーティング。

来季から独立リーグに参加する球団として、準備段階から関われていることが嬉しい。

こんな経験メッタに出来ないからね。

奈良まで一人で営業(チラシを置いてもらった)したり、自分の経験にプラスになる事ばかりです。
今は全てボランティアでやってますニコニコ
周りからは、野球バカやなって良く言われます(笑)

何でココまでするんや?ってよく言われます。

夢に向かって必死に頑張るやつが好きなんです。

ただそれだけ。

そんな選手をスタッフとして、サポートして、選手達が夢を掴めるように舞台を用意してあげるのが、僕たちスタッフと支援者の方達の役目。

だから選手達には、本気で夢を掴んでほしい。

選手達が夢を掴んだ時、達成感が涌くんだろうな。

そんな夢を掴む場所作りに、今日も行って来ますニコニコ




iPhoneからの投稿