今日もキティちゃんと遊んだのさ(* ̄Oノ ̄*)


まずはキティちゃんのママがカーヴィーダンスの本を


買うって決めたらしくてビブレの本屋さんに買いに行った!!


その前にビブレの中の服を売ってる店が結構変わってて


びっくりしたΣ(゚д゚;)


けどむちゃ良いお店や~(*⌒∇⌒*)


好きっぽい服が何着かあったようななかったような・・。


けど雰囲気は好きやで!!


そんで本屋さんで買ってからビブレから出たら


家庭科部さんにバッタリあった\(゜□゜)/


打ち上げやったらしい。


家庭科部、お疲れ~(。・ω・)ノ゙



本屋さんから出てブックオフに行った。


マンガ売るためにね(^_^)v


ブックオフ行くために新大宮の切符買えばいいのに


なぜか西大寺の切符買ってしまった(;´Д`)ノ


そんで、ブックオフに着いて売ろうと思ったのに


15歳は親の同伴がなんとかかんとからしく


売れへんかった(/TДT)/


来た意味ないやーん・・


みたいな。


しかも、その日バスカードを持っていくの忘れて


自腹で払ったし・・。


それと帰り道駅のホームで奈良駅待ってたけど


中々奈良駅の電車来なくて京都駅とか三宮駅の電車しか


来なくておかしいと思ってたら


ホーム間違えてたし・・。


今日のおうし座の運勢絶対12位やろーって


キティちゃんと話してた(・_・;)



ではでは、今日はこのへんで(θωθ)/~