今日は、はるちゃんとデートヾ(@^▽^@)ノ


電車乗ってるときいっぱい話しすぎて大阪の


鶴橋ってとこまで行ってしまった(゜д゜;)


んで、むっちゃ旅した( ̄∇ ̄+)



でも楽しかったよ(ノ^^)八(^^ )ノ


今日は嬉しいことがいっぱいありすぎて


もう宿題する気になれない( ´(ェ)`)笑



数学のワークしなあかんけど


もういっかな~・・。


数学意味分からんから嫌いやし。。



意味分からんこと言うけど天使は


ほんまにいるんやなって思ったぐらい


優しい子がおったー(*^▽^*)


変な子なんであまりつっこまないで(・_・;)



昔は3・4人で遊ぶことが多かったけど


このごろは2人で遊ぶことが多い気がする!


2人は気まずいかな~って昔は思ってたけど


今は全然そんなことない!!


なにが気まずいねんとか思う( ´艸`)



明日・・雨降ってほしい!!


明日の体育の授業で50㍍走と100㍍走ある・・。


嫌だなぁ・・。



ではでは、今日はこのへんで(θωθ)/~