明日で夏休みラストやん。(´д`lll)


嫌だなぁ。


まだ夏休みを満喫したいよっ(ノДT)



あ、そだ。


お母さんとお父さんに


『塾辞めたい』


と言いました(;´▽`A``


そしたら、『友の好きなようにすればいいけど・・』


でも、そのけどから長々語られました(笑



ま、塾辞めるって言ったけど今行ってる塾を辞めるだけで


新しい塾に行くねーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


個人塾で家の15秒あれば余裕で行けるというご近所さん。



このごろ引っ越してきた人で、


でも住人の顔を見たことがない(;´Д`)ノ


もちろん塾の先生の顔もないよ。


でも、もう始まってるみたい。


生徒さんの自転車とかあったし(・∀・)



でも、なかなか今の塾を辞めれない。


塾友になって言って辞めよかとか悩んで(><;)



では、宿題がまだ山のように残ってるので


頑張ってきます(x_x;)



ではでは、今日はこのへんで(θωθ)/~