みんなで学校ごっこ「2018年みんなのサマーセミナー」8月4 | 兵庫県生涯学習インストラクターの会 阪神ブロックほっこり和みの会活動BLOG

兵庫県生涯学習インストラクターの会 阪神ブロックほっこり和みの会活動BLOG

社会通信教育協会 兵庫県生涯学習インストラクターの会
阪神ブロック ほっこり和みの会活動BLOG

みんなで学校ごっこ「2018年みんなのサマーセミナー」8月4

 

「椅子ヨガベーシック」東京マルシェ認定(理学療法士 監修)椅子ヨガBASICディプロマ習得

講師:清谷善子

無事に

終了しました!(精油は生活の木のものを使用しております)

 

平成30年8月4日

 

3時限目

 

時間11時50分スタート(45分エクササイズ)

 

場所:尼崎市双生高等学校内419号室

 

うわばきご持参くださいませ~☆

 

 

尼崎価格で今回は100円(1名さま)→脳トレ正解者は全員返金&車椅子の方0円

 

 

皆様のおかげを、もちまして無事に

終了しました!深く感謝申し上げます。

尼崎市の職員のみなさま方にも深く感謝申し上げます☆

 

 

 

 

お暑い中、みなさま、お集まりいただきましたことを

深く感謝申し上げます。

みんなのサマーセミナー2018

「椅子ヨガベーシック&チェアービクス&脳トレ&筋膜ストレッチ」45分エクササイズ☆

今回小学生の方が

レッスンのご受講いただきました義理チョコありがとうございます義理チョコ

車いすでお越しいただいた方も本当にありがとうございました義理チョコ

フェイスブックからもお越しいただきまして・・・

感謝感謝です。

 

遅刻してご来場いただきました方々にも深く感謝申し上げます

義理チョコ義理チョコ義理チョコ定員25名程度でしたが(満員御礼)義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

義理チョコブログ掲載ない方含め27名ご来場(遅刻者含む)

頂きました!感謝申し上げます義理チョコ

 

ベイコムさんが、椅子ヨガベーシック取材に着てくれましたチョキ!!

サプライズあせる

平成30年8月放送されますので、お見逃しなく!!あせる

みんなのサマーセミナー実行委員会(尼崎市)さん

動画撮影やラジオ出演させていただきましたこと

深く感謝申し上げます。

 

 

尼崎市食育サポーター担当の職員様方々

ありがとうございました。

 

☆受講者さまから感想たくさん

いただきました☆

感謝感謝です。

 

 

FROM JAPAN HYOGO AMAGASKI CITY