こんばんは。直通特急ファンです。

 

遂に8月になったので、先週土曜日の遠征の記事を順調にアップして行きます!

1か月間経つのは個人的に早いので、今後も楽しい生活の日々を送りたいです。

 

前回は東急田園都市線(あざみ野駅)で撮影したので、まだまだ撮影を続けます。

東武50050系51056F準急中央林間行き

田園都市線・スカイツリーラインでは、3色LED幕が大活躍していますね。

ちなみに東上線系統の方では、順次フルカラーLED化が進んでいます。

東京メトロ18000系18011F急行中央林間行き

ちなみにメトロ18000系は、半蔵門線で最新型の形式ですね。

本来は廃車が進んでるメトロ8000系を狙ってたけど、諦めましたout。

東急2020系2149F普通中央林間行き

東急6000系6101F急行中央林間行き

東武50070系51058F普通中央林間行き

東急5000系5111F準急中央林間行き

此方は、田園都市線向けの5000系です。

 

これで東急田園都市線(あざみ野駅)で撮影は終了です。

その後は急行で終点大井町駅まで乗車しました。

大井町駅降りて、JR京浜東北線に乗り換えます。

E233系普通南浦和行き

大井町駅から品川駅までは、E233系京浜東北線に乗車します。

 

品川駅降りて、お次は京急線の撮影へ向います!

part9へ続く。