こんにちは。221系マニアです。

 

前回の引き続きです。

一旦家に戻って、昼食を摂りながら休憩をしてました。

 

本当は自宅でおねんねする予定だったが、撮り鉄の意欲が湧いて来ました。

お次は、前回と同じく山陽曽根駅で撮り鉄をします。

阪神8000系8243F直通特急阪神大阪梅田行き

タイプⅣの8000系は、幕式より大掛かりなリニューアル工事になっています。

山陽3000系3016F普通須磨行き

これで山陽曽根駅で撮り鉄は終了です。

 

そして普通に乗って大塩駅まで向かいました。

お次は、大塩駅で軽く山陽電車の撮影をします!!

山陽3050系3060F普通東二見行き

入庫する列車が、原則東二見行きに変更しましたね。

3050系リニューアル車は、3050系の中で唯一古参形式です。

山陽5000系5702F直通特急阪神大阪梅田行き

ちなみに5000系リニューアル2号(5703F)が、玉突き廃車となりましたね。

今までお世話になった編成が葬式鉄になったのは寂しいな( ノД`)シクシク…

 

これで大塩駅での撮り鉄は終了です。

お次は、山陽明石駅で撮り鉄へ。

 

続く。