2017/10/16 | 糖尿病のベルと片目の晋太郎と共に

2017/10/16

昨夜はブログを書いたからか...
ささみとカツオのお陰か...
ベルちゃんが夢に出てきました。

夢だからか私は久々の対面と思っておらず
普通にベルと接してて
元気な頃のベルが晋太郎に噛みついて
威嚇してたので
「お兄ちゃんやのに、そんなんしたらアカンでー」と私も普通に注意してました(笑)




生前は晋太郎に噛みつかれてばかりだったので
仕返しでしょうか?(。-∀-)


ベルちゃん...痛かったね。。

ベルは私の辛い時、悲しい時... 
常にずっと傍に居てくれました。
そして、いつ帰っても迎えに来てくれてました。

この白黒シルエットは、もうお迎えには
来てくれませんが
今度、夢で会えた時は
いっぱい抱っこして
いっぱいキスして
いっぱいご飯を食べさせたい...
と計画しております。

次は、いつ会えるか分かりませんが
いつ会えても良いように忘れないよう
メモ書きしときます☆

ベルちゃん!又、おいでなー☆




ベルちゃんの事、毎日想って生きてます。

ベルちゃんはずっと、お母さんと一緒やからな