今日の試合の結果。森下の4試合連続ホームランもあって、快勝。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、初回に、小園の内野ゴロの間に、先制されたけど、2回に、近本の押し出し四球で追い付き、4回に、近本の2点タイムリーと、小園のエラーで、3点取ったなあ・・・。5回にも、近本の押し出し四球が出たなあ・・・。

 

6回に、堂林のタイムリーと、坂倉の犠牲フライで、2点返されるけど、裏に、前川のタイムリー二塁打が出て、7回には、森下の4試合連続のホームランが出たなあ・・。

 

高橋は、6回途中まで投げて、後は、石桐コンビと、岩崎のリレーで、無失点に抑えたなあ・・・。桐敷は、イニング跨ぎしてたけど、明日の登板はあるかなあ・・・。

 

そして、高橋は、次の登板は、23日の巨人戦位かなあ・・・。

 

明日の先発は、才木と森やなあ・・。今日は前川が猛打賞やったけど、左投手相手にスタメン出てくるかなあ・・。井上かなあ・・。