今日の試合の結果。才木が、初の二桁勝利で、連敗は止まったが・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、初回に、二死満塁の場面で、前川が押し出し四球で、木浪が、2点タイムリー二塁打打って3点取ったなあ・・・。

 

6回まで無得点やったけど、7回に、大山のタイムリーが出て、8回に、中野の2点タイムリー二塁打と、佐藤輝のタイムリーと、大山のタイムリー二塁打が出たなあ・・・。

 

才木は、7回まで無失点で、岩崎も無失点やったけど、9回に投げた岡留がなあ・・。村上の四球から、おかしくなって、3失点したんが頂けなかったなあ・・・。左打者恐怖症が、ちらついてた感じやったなあ・・。アウトは全員右打者やったし・・・。

 

中日戦では、ええピッチングしてたんやけどなあ・・。左打者やなあ・・・。

 

何はともあれ、才木が、プロ入り初の二桁勝利できたんがなあ・・・。ええ事やなあ・・。

 

木浪も、高校の後輩が甲子園で頑張ってるからなあ・・・。そこはなあ・・。

 

明日の先発は、西勇輝とサイスニードかあ・・。サイスニード相手の時は、何かしら負けてる事が多い気がするなあ・・。完璧に抑えられてる訳では無いけど・・。