今日の試合の結果。9回に、岩崎が、福永に痛恨の同点打を打たれ、引き分けに・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、最初は、シーソーゲームやったなあ・・。初回に、佐藤輝がタイムリー打てば、裏に高橋が、2点タイムリー打って、逆転され、3回に、前川の押し出し四球で追い付き、4回には、木浪の内野ゴロの間に勝ち越したけど、5回に、田中のタイムリーで、追いつかれ、6回には、中野と佐藤輝のタイムリーが出て、勝ち越したけど、9回に、岩崎が、二死満塁のピンチ作って、代打福永に、痛恨の同点タイムリー打たれたなあ・・・。

 

その後は、お互いに点取れずに引き分けたなあ・・・。

 

引き分けとは言っても、実質負けやなあ・・。岩崎が、2点リードを守れんかった訳やから・・。後の岡留は、よう頑張ったけどなあ・・。それしか言いようがないなあ・・。

 

明日の先発は、大竹と、バンテリンでは、超絶な阪神キラーやった大野やけど、大野が、昔の名前になってたらええけどなあ・・。