今日の試合の結果。岩崎が、村上にサヨナラヒットを打たれる・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、初回に、佐藤輝のタイムリーで、先制したけど、2回に、中村にタイムリー打たれて、追いつかれたなあ・・。3回に、佐藤輝のツーランが出るけど、4回に、山田にスリーラン打たれて、勝ち越されたなあ・・。8回に、木浪の内野安打で追い付くけど、9回に、岩崎が、村上にサヨナラヒット打たれたなあ・・。

 

うーん・・・。9回の岩崎は、しんどいかなあ・・。同点の場面では・・。今年は、やられる回数が、例年より多い気がするけど、気のせいかなあ・・。

 

それと、打撃陣の4併殺なあ・・。日曜日は残塁の山、今日は併殺の山で、もっと点が取れたような2試合やったと思うなあ・・。

 

日曜日は、投手リレーで勝てたけど、今日は、才木がもう一つやったからなあ・・。もともと、神宮に相性が悪いって言われてたけど、今日は、それが出たんかなあ・・。苦手意識もあるかもなあ・・。まあ、ヤクルト相手やから、2週間後に、京セラドームであるから、そこで、今日の借りを返せればええけどなあ・・。

 

また、火曜日に勝てなくなると、9月が、かなりしんどくなるなあ・・。金曜日も同様やけど・・。

 

明日の先発は、及川とサイスニードかあ・・。及川やから、明日勝つには、石井と桐敷は、登板必須やなあ・・。