今日の試合の結果。及川が、プロ入り初先発勝利やったけど・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、初回に、野口の押し出し四球で先制し、木浪の2点タイムリー、及川のプロ入り初ヒットタイムリーが出て、4点取ったなあ・・。5回に、及川の暴投と、代打大城の内野ゴロの間に、2点取られ、及川は、5回で降板したなあ・・。

 

6回に、岡留が、モンテスの内野ゴロの間に、1点取られたけど、裏に、中野のタイムリー二塁打、佐藤輝の2点タイムリー、野口のタイムリーで4点取ったなあ・・。7回に漆原が、吉川尚にタイムリー打たれて、後は石井が抑えたなあ・・。裏に森下の内野安打が出たけど、8回に富田が、オコエにタイムリー打たれて、桐敷に代わり、丸の内野ゴロの間に取られたけど、後は抑えたなあ・・。9回は、ゲラが3凡に抑えて、ほんまに、ほっとしたなあ・・。

 

今日は、しんどい試合やったなあ・・。特に漆原と富田が、不甲斐なかったなあ・・。点数開いてるのに、1点差を守らんとあかんようなピッチングしたからなあ・・。せやから、使わんでも良かったかもしれん石井と桐敷を、使わざるを得ん状態にしてしまったんが、勝ったけど、明日以降に、痛過ぎたなあ・・。6連勝しても、キツイなあ・・。

 

明日は、いよいよ甲子園100年の誕生日やけど、先発は、ビーズリーと戸郷やけど、ビーズリーは、完投はできんので、勝ち試合やと、継投せんとあかんからなあ・・。相手も、今年甲子園で、ノーヒットノーランやった戸郷やから、早々、簡単には勝てんやろうけど・・。