今日の試合の結果。大山の2点タイムリー二塁打のリードを守り切って、完封勝利。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、4回に、大山の2点タイムリー二塁打が出て、それが決勝点になったなあ・・・。

 

ビーズリーは、6回まで投げて無失点で、後は、石井→桐敷→ゲラのリレーで、完封したなあ・・。

 

とにかく、3連戦の初戦を勝てたんが大きいなあ・・。なかなか、3連戦の初戦が勝てん事が多いからなあ・・・。

 

明日の試合も、ちょっとは楽になるかなあ・・。

 

今日は、石黒が、上がって来てたけど、いつ使われるかなあ・・。前半戦で登板あるかなあ・・・。

 

明日の先発は、才木と山崎伊織やけど、普通に考えたら、今日みたいな試合になりそうかなあ・・・。