今日の試合の結果。延長10回石井が、佐野に打たれる・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、3回に、牧にタイムリー二塁打打たれたけど、7回に、近本の犠牲フライで、追いついたんやけどなあ・・。延長10回に、石井が、オースティンのヒットをきっかけに、暴投もあって、一死三塁になり、佐野にタイムリー打たれたなあ・・。

 

裏に、二死、1、2塁にはしたけど、及ばんかったなあ・・・。

 

火曜日になんとか勝ったけど、金曜日に勝てんかあ・・。今年、今一つなのは、火、金の3連戦の初戦に勝てんのが、1つの原因やと思うなあ・・。それから、勝ち越すのは、連勝せんとあかんから、今年は、打線が今一つの調子やから、連勝するんは、かなりキツイのよねえ・・・。

 

何か、オールスターまで、こんな調子で進みそうな気がするなあ・・。昨日、今日と、石井がちょっとあれやったけど、明日は登板なさそうやから、日曜日以降になあ・・。

 

明日の先発は、伊藤将と森唯斗やけど、伊藤将が、横浜相手に、この前の登板で、KOされてたから、心配なんよねえ・・。やから、今日は、勝って欲しかったんやけどなあ・・。返す返すも残念やなあ・・。