今日の試合の結果。結局引き分け・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、4回に、佐藤輝が久しぶりに、タイムリーになる三塁打打ったけど、6回に、細川に、ライトポール際にホームラン打たれて、追いつかれたなあ・・。ライトポール際は、浜風の影響は受けんからなあ・・。佐藤輝の三塁打は、浜風の影響を、もろに受けた気がするけど・・。

 

それから、お互いチャンスは作ったけど、勝ち越しできずに、引き分けに終わったなあ・・・。

 

9回と10回は、阪神がサヨナラのチャンスを逃がし、勝てんかったなあ・・。12回は、中日が、佐藤輝のエラーをきっかけに、1死満塁になったけど、漆原が、カリステを併殺打に打ち取って、勝ち越せんかったなあ・・。12回に、1点でも取られたら、ほぼ負け確定やったなあ・・。ライデルが投げるからなあ・・。セーブ付く時のライデルは、ほぼ無双やからねえ・・。同点やから、ちょっとはって思ったけど、あっさり3凡で終わってたなあ・・。

 

勝てんかったか、負けなかったか、9回と10回で話すなら、勝てんかったやけど、12回だけで話すなら、負けんかったになるなあ・・。

 

明日の先発は、村上と梅津やけど、梅津相手に、バンテリンで勝ってた気がするけど、涌井相手に1点しか取れてないから、明日も、しんどい試合になりそうやなあ・・。毎試合しんどい状態やけど・・。