今日の試合の結果。サンデー浩人は、今日も勝つ・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、6回まで、0-0やったけど、7回に、負傷の渡邉諒に代わって、途中から出てた糸原のヒットをきっかけに、一死、二、三塁の場面で、中野が2点タイムリー三塁打打って、前川にもタイムリーが出たなあ・・。

 

才木は、8回ワンアウトまで、ノーヒットノーランやったけど、代打山野辺に三塁打打たれて、逃したなあ・・。その前に、ちょっと足がつったのか、ベンチに帰って、治療してたなあ・・。何とか戻ってきた後に、打たれたからなあ・・。ただ、今日は、浜風ではなかったからなあ・・。打球が、思ったよりライト方面にのびたんがなあ・・。ツキが無いと言うか、その裏の二死満塁の場面で、前川の走者一掃の二塁打か三塁打になるばすやった打球が、長谷川にもぎ取られたのもなあ・・。

 

今日は、勝ったから良かったものの、今週の甲子園の風は、阪神には味方せんかった気がするなあ・・。

 

9回には、岩崎が出てきて、かつての同期入団の陽川にヒット打たれたけど、後は抑えたなあ・・。ピッチャー岩崎、バッター陽川、キャッチャー梅野ってなあ・・。何かなあって思ったなあ・・。入団同期が、3人そろってなあ・・。後もう一人の同期は、鳴尾浜にいるけど・・。この人達を見ると、横田慎太郎を思い出してしまうからなあ・・。去年、その4人で、横田の実家に訪れてたし・・。

 

とにかく、今日勝って、3連戦3連勝やけど、西武相手やからなあ・・。ほんまに阪神が調子が上がってるのかは、次のドーム6連戦で試されるなあ・・。オリックス、ソフトバンク相手に、どういう戦いするかなあ・・。DHは誰になるとかなあ・・。後は、渡邉諒の状態やなあ・・。