今日の試合の結果。延長10回に、今日も、ゲラがやられる・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、4回に、森下のタイムリー三塁打で先制するけど、5回に、村林にタイムリー打たれて追いつかれたなあ・・。

 

そして、延長戦に入り、ゲラが二死二塁の場面で、代打茂木にタイムリー三塁打打たれて、勝ち越され、小郷にも、タイムリー二塁打打たれて、ダメ押しされたなあ・・。裏に、代打のミエちゃんの今シーズン初ヒットと、木浪のヒットで盛り上がったけど、中野が三振で終わったなあ・・。中野が出たら、今日スタメン外れてた大山が出る予定やったみたいやけど、出れんかったなあ・・。

 

村上は、6回まで投げて1失点で、やっぱり点が取れんのはなあ・・。2試合連続1点だけで、森下だけやからなあ・・。そら、完封せんと勝てんわなあ・・。

 

今日は、大山がスタメン外れて、村上やけど、キャッチャーは梅野やったし、いろいろ変えようとはしてるんやろうけど、ゲラが、岡本からホームラン打たれてから、全くと言うかなあ・・。登録抹消するみたいやけど、代わりに上げる投手がなあ・・。石井をゲラの場所にして、石井の場所で投げる投手やからなあ・・。漆原や浜地ではしんどいやろうなあ・・。けど、どっちかが、立たんと暫くはあかんやろうなあ・・。岩貞や湯浅や加治屋は、まだその位置に立てる状態では無いしなあ・・。漆原や浜地の位置なら、今やったら、岡留は、まだ登録できる期間になってないから、強いて言えば、石黒かなあ・・。やけど、加治屋やろうなあ・・。上がるのは・・。

 

打者は、大山が今日はスタメン外れてたけど、どうやら、抹消するみたいやなあ。明日、誰が由宇から戻って来るかなあ・・。

 

明日の先発は、大竹と内やけど、大竹も、投手リレーが必要になるから、今日みたいな試合になれば、苦戦するやろうねえ・・。勝つのは、しんどいかもなあ・・。3点以上取るのが、至難の業やからなあ・・。