今日の試合の結果。ゲラが、8回にやられる・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、3回に、中村健にホームラン打たれたけど、裏に中野のタイムリーで追い付いたんやけどなあ・・。

 

8回に、ゲラが、二死二塁の場面で、小園、末包にタイムリー打たれて、終わったなあ・・・。小園のやつは、森下が、もうちょっとうまく送球してれば、完全ホームアウトやったんやけどなあ・・・。あんまり言いたくないけど、月曜日の中止は、完全に広島を蘇らせたなあ・・。

 

ゲラは、この前の甲子園の広島戦でやられたなあ・・。何か、山崎康晃が、阪神を苦手にしてるように、ゲラは、広島が苦手になる可能性があるなあ・・。

 

それと、打線がなあ・・。5月になっても、長期低落傾向やなあ・・。今の打線の調子が続くと、去年の5月のようには、絶対ならんやろうなあ・・。5月勝ち越し出来るんかいなあって感じ・・。5割でいけたら、御の字状態かもなあ・・。負け越しも視野に入ってくるかもなあ・・。

 

やけど、打線が冬春眠から、いつ覚めるんかねえ・・。覚めんと、これから、じわりじわりと、投手に負担がかかってくるよなあ・・。

 

次は、金曜日から、ハマスタやけど、筒香が戻ってきてたなあ・・。ハマスタの筒香は、嫌やったけど、甲子園の筒香は、それ程でもなかった気がするなあ・・。筒香がいた頃、甲子園で嫌やったのは、宮崎はともかく、ロペス、ソト、来た頃のオースティンやったなあ・・。