今日の試合の結果。大山のタイムリーが決勝点になる。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

 

 

今日は、2回に、佐藤輝に代わってスタメンの糸原が、タイムリー打って先制したけど、4回に、サンタナに、タイムリー二塁打打たれて、追いつかれ、5回に、サンタナと山田のタイムリーで、2点取られたなあ・・。裏に、中野の犠牲フライが出て、7回に、

近本併殺打の後、中野と森下の連打で、二死、1、2塁の場面で、大山が打ったフライが、浜風に流されて、サンタナの前に落ちて、2点取って逆転したなあ・・。8回はゲラ、9回は岩崎が抑えて、今日も、1点差で勝ったなあ・・。

 

今日は、浜風が阪神に味方した感じやなあ・・・。大山の当たりは、無風なら、平凡なフライやって無得点やったやろうなあ・・。

 

先発の才木は、5回までて3失点で、ちょっとヤクルトを苦手にしてるんかなあって思ったけどなあ・・。その後の加治屋が、2イニング投げて無失点で、7回には、梅野が盗塁刺して、これで、ちょっと流れが来たんかなあ・・。そして、浜風がその流れに加わったのかなあ・・。

 

それと、今日は、佐藤輝に代わって糸原が出たけど、タイムリーを含む猛打賞で、暫くは、スタメンになるんかなあ・・。明日から広島戦やけど、糸原の得意な九里は、今日投げてたからなあ・・。佐藤輝は、母の日まで我慢かなあ・・。

 

明日の先発は、西勇輝と大瀬良やけど、広島も今日しんどそうやったから、雨予報なんで、この前の横浜位降ってたら、中止やろうなあ・・。広島では、試合後のライブイベントは無いやろうから・・。