今日の試合の結果。ヒヤヒヤ物の勝利。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

 

 

今日は、初回に、塩見にプレイボールホームラン打たれ、2回に、山田の犠牲フライが出たけど、裏に、今日木浪の代わりに出た小幡が、タイムリー打って、5回に、近本のツーランと大山のタイムリーが出て、3点取ったなあ・・。

 

7回に、大竹が無死満塁のピンチ作って、桐敷に交代して、ツーアウトは取ったけど、代打青木に、押し出し四球与えて、1点差にされたなあ・・。裏に、森下のタイムリーが出たけど、9回に、ゲラが、武岡にホームラン打たれ、その後も、二死、1、3塁の場面作られたけど、丸山和を三振に打ち取って、なんとか勝ったなあ・・。

 

まあ、ヒヤヒヤ物やったなあ・・。1球でいきなり点取られて、最後も、1点差で、同点か逆転される場面作られたからなあ・・。

 

ヤクルトが調子がええんやなあ・・。やけど、連勝が止まった次の試合に勝てたってのが良かったわなあ・・。ゲラが逆転されて、そのまま負けてたら、ちょっとずるずる行きかねんかったと思うからなあ・・。

 

そして、昨日降板した青柳が、登録抹消されたなあ・・。これから、暫くは、門別と西勇輝がローテーションに加わり、何かあった時は、ビーズリーも控えてるって感じになるなあ・・。まあ、門別がちょっと回って、ビーズリーと入れ替えの可能性もあるかなあ・・。

 

明日の先発は、才木と小澤やけど、才木は、ヤクルト戦では、初回にオスナにホームラン打たれて、勝てんかったけど、この前の中日戦では、コールド試合とは言え、完封してるんで、中日戦のようなピッチングしてくれれば、このカード勝ち越しできるかなあ・・。そして、明日も小幡は出るかなあ・・。