3月の侍ジャパンに、中野と森下が選ばれる。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

3月6日、7日に、京セラドームでやる侍ジャパンのメンバーに、阪神からは、中野と森下が選ばれたなあ・・。中野は、WBC以来で、森下は、アジアプロ野球チャンピオンシップに続く選出やねえ・・。おめでとうかなあ・・。

 

その頃は、阪神は、甲子園でオープン戦やってる時期やなあ・・。7日は、甲子園の試合は無いけど・・。

 

侍チームは、いつ集合かわからんけど、2人は、札幌遠征は、参加できるかなあ・・。2日、3日やけど・・。

 

7日で終わるから、8日の甲子園の試合は休むやろうけど、9日の甲子園の試合からは出れるかなあ・・。まあ、その時期は、雨が結構降るから、甲子園の試合は、何試合が中止になる事が、結構あるからなあ・・。