今日の試合の結果。延長10回守屋と能見がやられ、5連敗・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、初回に、大山のスリーランが出て、幸先よいスタートやったんやけどなあ・・。2回に、ブラッシュにホームラン打たれたけど、裏に、近本のセカンドゴロの間に、1点取ったんやけどなあ・・。

 

4回に、代打渡辺佳に、タイムリー打たれ、5回に、島内、ブラッシュにタイムリー打たれて、同点にされ、そのまま延長戦に入ったなあ・・。

 

延長10回に、守屋が無死満塁のピンチ作って、代わった能見が、辰巳にタイムリー、茂木に2点タイムリー二塁打、島内に2点タイムリー打たれて、試合は終わったなあ・・。

 

これで、引き分けを挟んで、5連敗かあ・・。去年も、交流戦で5連敗したけど、今年もやってしまったなあ・・。いつまで連敗は続くかなあ・・。

 

明日の高橋遥人と石橋やけど、この前、高橋遥人が、ええピッチングしてたのに、勝てなかったのが、連敗の始まりやったからなあ・・。

 

高橋遥人が勝つには、今日みたいに、初回から援護点取るような展開にしないとなあ・・。連敗中やから、先に点取られると、しんどいからなあ・・。

 

ただ、今日みたいに、先制点取っても、追い付かれ、引き離される展開になると、これからの交流戦1試合も勝てずに、終わってしまうような気もするけどなあ・・。