今日の試合の結果。梅野が、地元で4打点の活躍で、快勝・・・。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

今日は、3回に、福田のタイムリーで、先制されたけど、4回に、梅野のツーランで逆転し、6回に、梅野の2点タイムリーが出て、裏に福田のホームランで返されたけど、7回に糸原のタイムリー三塁打と原口のタイムリーが出て、8回には、植田のプロ入り初のツーランでダメ押ししたなあ・・。

 

まあ、久しぶりの快勝やったなあ・・・。そして、梅野の4打点と植田のプロ入り初ホームランなあ・・。植田のホームランは、松田遼馬から打ったんよなあ・・・。それが、何とも言えんかったなあ・・。

 

そして、大差やったんで、青柳の後は、島本と守屋で済んだしなあ・・。これも、大きいなあ・・。こういう勝ちも、増やしていかんとなあ・・。

 

明日の先発は、高橋遥人と大竹と左投手同士やなあ・・。高橋遥人が、ホークス打線相手にどんなピッチングするかなあ・・。