シャープペンソー | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

シャープペンソー

https://twitter.com/fudemurakakko

 

 

説明                           

 

 シャープペンソーは東京NSC27期生(大阪NSC44期)のピン芸人。主に漫談「コント」を中心に活動している。

 

 ピン芸人がやる演目の一つにある漫談にコントを入れて行う「漫談コント師」をやっているピン芸人。その漫談コントの中身は主張する漫談をコント化すると言った内容。

 

 NSC生になるため上京する際に、携帯電話番号をかえて退路をたってきたぐらい芸人になる覚悟を決めてきた漢。・・・がその結果、知り合いにチケットを買ってと連絡できるひとがおらずチケ売りに苦戦する日々を送っている。

 

 最初期はRUSHのオーディションライブBRUSHによく出ていたが、実力をこの1年でつけていき、最終的には大ライブ2部のメンバーに抜擢。夢に出てきそうなぐらい濃い世界とキャラが出るコントを披露した。配信でも確認できるぐらいウケをとっていたので、これからの活躍を期待していってもいいだろう。

 

ごらくの感想                      

 

 発想の勝利とはいったもので、ピンコントや漫談の考え方を上手く変えた凄い人やと。最初にコント漫才を見た人もこんな気持ちになったんかな、歴史を見たような瞬間にたちあわせてくれた方ですね。(・・・盛りすぎかな?)

 

 ただ物珍しいだけでなく、大ライブではコンビ多くピン芸人フリの中配信でも聞き取れる程の笑いをさらっていってました。あの世界観と面白さはまさしくピンでもコンビと戦える姿を見せてもらったと僕は思ってます。発想のおもしろさと夢に出てきそうなぐらい濃いキャラクターが出てくる面白ネタ、間違いなくどこかのデカいライブに来るであろう芸人だと思ってますね。素人が偉そうなこと言ってますが。


シャープペンソーのネタ動画