ゼンモンキー | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

ゼンモンキー

 

 

左 ヤザキ https://twitter.com/zenmonkey_y

 

中央 萩野 将太朗(はぎの しょうたろう)https://twitter.com/zenmonkey_y

 

右 むらまつ https://twitter.com/zenmonkey_m

 

 

 ンモンキーとはワタナベエンターテイメント所属、WSC30期(大阪NSC42期、東京NSC25期)の芸歴1年目のトリオである。主にコントを中心に都内のライブに出演している。ワタナベ№1決定戦2021年優勝者。

 

主な出演番組

・フジ ネタパレ

 

 歴1年ながらも2021年のワタナベ№1決定戦で優勝、また優勝前にもメディア出演、キングオブコント2020準々決勝進出など様々な結果を残しているスーパールーキー。間違いなく、未来のナベプロを引っ張っていく芸人になるだろう。

 

 カミが上手いコント「僕と結婚しよう!」や台詞で笑いを取りながらも設定のオモシロさを見せてる「節電」など舞台で面白いコントに加え、映像でしかできないコントも出来るその姿はまさしく「コントのスペシャリスト」。トリオでよくある「一人余ってしまう」みたいなことが無いのも1年目とは思えないクオリティのコントを作っているのも凄い所。

 

 た、背が一番高いヤザキは185㎝ある。これは俳優の竹内涼真さんや楽天のオコエ瑠偉選手と同じ身長とのこと。

 

ごらくの感想

 

 最初にみたのはゴッタニjrの時で「僕と結婚しよう!」なんですが、そのツカミにやられましたね。こういうプロポーズ系のコントでまだやってないツカミがあったとは・・・!ってなりましたね。YouTubeで他のコントも見たんですが、どれもこれも1年目のコントとは思えない出来ばかりで。特にこの↓にある節電は台詞での笑い所もあって非常に面白かったんですよ!

 すぐにテレビにも出演したし、キングオブコントとかのデカい賞レースにくるのもそう遠くないのかもしれないですね!

 

ゼンモンキーのネタ動画