獅子舞フード | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

獅子舞フード

 

※このコンビは解散されました。

 

左 おふみ 

https://twitter.com/haitai97

 

右 武下 光佑(たけした こうすけ)https://twitter.com/jounouchi_shisu

 

 

 子舞フードは大阪松竹芸能所属芸歴2年目の男女コンビ。コント、漫才のどちらもこなす器用なコンビ。

 

 主な出演番組

・ラジオ大阪 hanashikaの時間

 

 主な受賞歴

 

・第40回 今宮戎新人漫才コンクール 決勝進出

 

 歴2年目とは思えない程、演技が上手くコントでも漫才でもその部分が光る松竹期待の若手コンビ。女性のおふみさんは一人でコントにも挑戦してる時がある。

 

 歴が浅いにも係わらず、関西のフリーライブで1位をとったり賞レースの決勝まで進出したりと非凡な才能を見せている。特におふみさんの泣き演技は見事なもの。

 

 ふみさんは元々保育士だったみたいで、インスタグラムにて「保育士あるある」の動画を投稿している。

 

「ごらくの感想」

 

 ントと漫才、どちらも見ましたが演技が尋常じゃないくらい上手いですね!とくにおふみさんの泣きの演技は非常に上手くて、配信の動画なんですけどこのコンビのネタを5回くらいは見ましたね。松竹にとんでもない面白男女コンビが入りました!

 かもまだ芸歴2年目なので伸びしろがエグいと思いますので、皆様も注目していきましょう!

 松竹さん!そろそろ宣伝写真作ってあげてください!!!無いのは可哀想!!

 

獅子舞フードのネタ動画

https://youtu.be/_n4_tajGcqg