2020/1/25土 虎友たくさん作ろう45人新年会 | 阪神ファン観戦サークル

阪神ファン観戦サークル

阪神タイガース命の阪神ファンが集まる大阪西梅田スポーツバーや甲子園京セラドームでみんなで観戦しながらワイワイ飲み語りしましょう!ラッキーセブンでジェット風船、勝って六甲おろし歌いましょ!できたてほやほや男女サークルメンバー募集中♪

昨日は虎友たくさん作ろう

梅田45人新年会

ありがとうございました😊


すごい盛り上がって楽しかったです!


初めての人も1人参加の方も多く

皆さんと仲良くなれてよかったです🐯


今年は優勝めざしてたくさん

交流会や観戦交流会やりますので

よろしくお願いします🐯


次回は2/15土予定です!

参加希望はTwitterでDMご連絡ください♪

@hanshin circle




#阪神ファン観戦サークル