ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は5試合にベットしました。

実践時間は20時36分から21時42分でした。


ついに3月31日という日がやってきました。

私は食品スーパーに勤めていますが

閉店後に表示物の付け替え作業が待っています。


従業員全員でこの作業を行いますが

正直何時間かかるのかまったくわかりません。


事前準備もやらなければいけませんので

めちゃくちゃ忙しい1日になりそうです。

こちらもはりきってがんばります。


昨日の1試合をピックアップします。

画面5行目の試合です。



イタリアでの女子のトーナメントの決勝戦です。

Balducci選手のマッチウイナーにベットしました。


マッチウイナーにベットしたと言いましたが

ライブベットですから第3セットの途中でベットしています。


決勝戦の前半はかなりリードされての展開でしたが

第2セットを勝利して流れが変わったようです。


第3セットはスムーズな展開となりました。

Balducci選手は見事にトーナメント優勝ですね。


さあ~いよいよ3月最終日となりました。

今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。


今日は帰りがかなり遅くなると思いますが

がんばって実践していきたいと思います!!