ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は6試合にベットしました。

実践時間は21時00分から22時55分でした。


アメリカでの男子のトーナメントの準々決勝ですが

なんと錦織選手があのフェデラー選手に勝ちました。


いやあ~なんともすごいことになってきました。

試合は残念ながら見ることはできませんでしたが

正直まさか勝てるとは思いませんでした。


錦織選手はまだまだ進化を続けているんですね。

今回の勝利は多いに自信になったことでしょう。

さらに上位をめざしてもらいたいですね。


昨日の1試合をピックアップします。

画面6行目の試合です。



トルコでの女子のトーナメントの2回戦です。

Schoofs選手の第2セットにベットしました。


実はこの試合の相手は日本人選手なんです。

Schoofs選手は今年は3月からトーナメントに出場していますが

ここまで7勝1敗となかなか好調です。


昨日も途中でブレイクされることもありましたが

全体的にはいいペースでの試合展開でした。


それにしても日本人女子の選手には

もう少しがんばってほしいですね。


私が注目している土居美咲ちゃんも

先日のトーナメントで1回戦負けをしてしまいました。


でももちろんこれからも応援は続けますよ。

日本人選手にはもっともっと輝いてほしいですね。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

432連勝をさらに伸ばしていきましょう!!