ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は6試合にベットしました。

実践時間は夕方と夜は1時間ほどでした。


3月も後半戦にはいりましたが東北や北海道では

雪が降っているんですね。


私も富山県出身ですので雪にはなじみがありますが

こんな時期に吹雪になるなんてことはありませんでした。


雪が降るというのも趣があることなんですが

生活するのはとてもたいへんですね。

でもあと少しで春がやってきますね。


昨日の1試合をピックアップします。

画面1行目と5行目の試合です。



エジプトでの女子のトーナメントの準々決勝です。

Diatchenko選手の第2セットと第3セットにベットしました。


第2セットにはいってようやく調子がでてきたようです。

サーブがよく決まるようになりました。


いろんな試合を見てきましたがほとんどが

第2セットを勝利したほうが第3セットも勝利します。

もちろん例外もありますが・・・


昨日の6試合で通算397連勝を達成しました。

いよいよ400連勝に王手がかかりました。

今日にはバチッと決めておきたいですね。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

春に向かってはりきって実践していきましょう!!