ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は6試合にベットしました。

実践時間は21時15分から22時49分でした。


昨日は各地のトーナメントは決勝戦でした。

なかなか見ごたえのある試合が多かったですね。


各選手はトーナメントの優勝をかけて戦っていますので

さぞや気合いがはいったことでしょう。


昨日の1試合をピックアップします。

画面4行目の試合です。



イギリスでの女子のトーナメントの決勝戦です。

昨日もピックアップした選手です。

Pliskova選手の第2セットにベットしました。


第2セットは6-6のタイブレークになりました。

タイブレークからでも勝利することはできます。


本来ですとタイブレークはスルーするのですが

Pliskova選手の数値は圧倒的に有利です。


このタイブレークもリードしてくれるだろうと思い

試合の流れを見ていました。


タイブレークの場合は7ポイント先取で勝利になりますが

6-3となったところで迷わずベットしました。


Pliskova選手は見事に優勝を成し遂げました。

なかなか勝負強い選手ですね。

今後も多いに期待したい選手です。


さあ~今日から各地で新しいトーナメントがはじまります。

今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

325連勝をまだまだ伸ばしていきましょう!!