ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は8試合にベットしました。

実践時間は20時49分から22時15分でした。


昨日の8試合で通算305連勝になりました。

ついに300連勝超えを達成しました。


先回の501連勝にはまだ及びませんが

確実に近づきつつあります。


とにかく負けない試合にベットすること。

これを徹底的に追及していますので

今の実績を出すことができました。


頼もしいスーパー鉄板試合とともに

これからも継続実践していきたいと思います。


昨日の1試合をピックアップします。

画面2行目と5行目の試合です。



イギリスでの女子のトーナメントの2回戦です。

Feuerstein選手の第1セットと第2セットにベットしました。


6-1、6-1と一方的な試合になりましたが

このような試合にもオッズがつくことに注目してください。


いずれも5-1となったところでベットしましたが

ちゃんとオッズが提示されるんです。


圧倒的に有利なFeuerstein選手が5-1としたところで

どう考えてもここから逆転はないでしょう。

それでもFeuerstein選手にオッズがつくんです。


これが私が投資の対象としてブックメーカーを選ぶ

大きな大きな理由なんです。

これからもブックメーカー社には大いに期待しています。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

再度501連勝を目標にはりきっていきましょう!!


ブックメーカー投資にあたり、

ブッキーオブライツ実践記

>>>ブッキーオブライツ<<< を実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!


ブッキーオブライツ特典がバージョンアップいたしました。


販売者サスケさんのサポートが延長されます。

このブログからブッキーをご購入いただきますと、

6ヶ月間のサポートが受けられます。


そして、ブッキーオブライツには書かれていない

「スーパー鉄板試合の見つけ方」と

「ドリームオッズ攻略法」と

「逆転オッズ攻略法」PDF版

ブッキーオブライツ購入者特典としてお渡しいたします。


さらに今回のバージョンアップ版として

「購入者特典(補足版)」もお渡しいたします。


詳しくは「購入者特典」 をご覧ください。

是非、この機会に一緒に実践しましょう!!


ご質問やご意見、サポートご希望の方は

メールにてお知らせくださいませ。


メール送信は>>>こちら<<< です。

メールお待ちしております。