ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は6試合にベットしました。

実践時間は15時54分から16時58分でした。


久しぶりに夕方の時間帯に実践できました。

そしてこんな日に限って夜は時間がとれません。

なかなかうまくいかないものです。


夜にチラっとbet365の一覧を見ましたところ

27試合のエントリーがありました。


ここ最近は本当に試合数が増えてきました。

今現在も14試合がエントリーされています。


昨日の1試合をピックアップします。

画面5行目の試合です。



中国での女子のトーナメントの1回戦です。

Diyas選手の第2セットにベットしました。


もちろんこの試合はスーパー鉄板試合です。

Diyas選手はサーブもレシーブもバランスがいいですね。

ミスも少ないようで効率のいいプレーをしてくれました。


これくらいのスコアですとそこそこのオッズがつきます。

高すぎず低すぎずといったところでしょうか。


本当は京都のトーナメントにベットしたかったのですが

この時間は終了間際ということでベットできませんでした。


昨日の6試合で通算289連勝を達成しました。

300連勝まであと11勝となりました。

今日か明日にはぜひとも達成しておきましょう。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

300連勝に向かってどんどんベットしていきます!!