ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は8試合にベットしました。

実践時間は20時55分から21時44分でした。


今ビットコインというのが話題になってますね。

私はビットコインを知りませんでした。


確かに安全に取引ができるかどうかは大切です。

しかし取引停止とはなんとも残酷な話ですね。


ブッキーオブライツを実践されている方はネッテラーという

海外の決済銀行を利用しています。


出金するにはネットプラスカードというのを使って

日本では郵貯銀行のATMで出金するわけですが

特に問題なく出金ができています。


これに関してはまったく心配はしていませんし

スムーズな取引ができてありがたいと思っています。


昨日の1試合をピックアップします。

画面3行目の試合です。



男子のトーナメントの準々決勝です。

Arvidsson選手の第1セットにベットしました。


この選手も若手の有望株のようでして

世界ランキングこそ618位とまだ低いですが

直近15試合では12勝3敗と絶好調です。


やはりサーブが安定しています。

きちんと第1サーブをいれてきます。


今までたくさんの試合を見てきましたが

サーブの良し悪しが試合の結果を左右することが多いですね。

それだけサーブの出来が重要になります。


その日の選手の調子もありますからしっかり

ライブスコアで見極めをしてベットしていきたいと思います。


2月も今日が最終日となりました。

さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

最終日もしっかり連勝を伸ばしていきましょう!!


ブックメーカー投資にあたり、

ブッキーオブライツ実践記

>>>ブッキーオブライツ<<< を実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!


ブッキーオブライツ特典がバージョンアップいたしました。


販売者サスケさんのサポートが延長されます。

このブログからブッキーをご購入いただきますと、

6ヶ月間のサポートが受けられます。


そして、ブッキーオブライツには書かれていない

「スーパー鉄板試合の見つけ方」と

「ドリームオッズ攻略法」と

「逆転オッズ攻略法」PDF版

ブッキーオブライツ購入者特典としてお渡しいたします。


さらに今回のバージョンアップ版として

「購入者特典(補足版)」もお渡しいたします。


詳しくは「購入者特典」 をご覧ください。

是非、この機会に一緒に実践しましょう!!


ご質問やご意見、サポートご希望の方は

メールにてお知らせくださいませ。


メール送信は>>>こちら<<< です。

メールお待ちしております。