ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は6試合にベットしました。

実践時間は15時56分から17時20分でした。


久しぶりに夕方のんびりと実践ができました。

夕方のベットもまたいいものですね。


たくさんの試合がありましたしいつもとはちがう

地域の試合に参加することができました。


昨日はとにかく大差のつく試合が多かったですね。

おかげさまでベットするのは簡単でいいのですが

オッズが低めに推移してしまいました。


昨日の1試合をピックアップします。

画面4行目と6行目の試合です。



ITFの男子のトーナメントの1回戦です。

Glancy選手の第1セットと第2セットにベットしました。


文句なしのストレート勝ちです。

もちろんスーパー鉄板試合でした。


もう少し相手選手にがんばってほしいなあ~と

思ってしまうくらいの完璧な試合でした。


オッズは低くなってしまいますがこういう試合を

確実に勝利していくことで口座残高は増えていきます。


負けないことを目標に毎日ベットしていますので

こういう試合は確かにありがたいです。


昨日の6試合で245連勝を達成しました。

いよいよ250連勝が見えてきました。

今月は残り3日間ですのでとにかく伸ばしましょう。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

今夜もたくさんの試合のエントリーがあることでしょう!!