ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は5試合にベットしました。

実践時間は21時23分から22時39分でした。


いやあ~昨日は接戦が多かったですね。

スーパー鉄板試合はそこそこあるんですが

本当に接戦になる試合がたくさんありました。


それなりに勝利はするのですが第1セットを

5-5から7-5で勝利するとか第2セットは

6-6のタイブレークから勝利するとか・・・


なかなかポンポンとベットすることができませんでした。

まあ~こんな日もあるでしょう。


昨日の1試合をピックアップします。

画面1行目と4行目の試合です。



イギリスでの女子のトーナメントの準々決勝です。

Voracova選手の第2セットと第3セットにベットしました。


第1セットは3-6で落としています。

どうしたのかなあ~と思いながらライブスコアを見ていましたが

第2セットからようやく調子がでてきたようです。


第2セットと第3セットは6-3で勝利していますが

いずれも結構タフな試合になってしまいました。


サーブがあまりよくありませんでしたので

よほどベットするのを止めようかとも思いましたが

なんとか勝利をもぎとってくれました。


確かに危ない場面もありましたが結果を出してくれたことには

素直に感謝したいと思っています。

ただし今日はこの選手へのベットは控えようと思っています。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

今日も慎重に実践していきたいと思います!!