ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は6試合にベットしました。

実践時間は21時35分から22時46分でした。


2月も中盤の10日間が終わりました。

この中盤は65試合で65勝0敗でした。

利益はプラス74.73%です。


2月前半のように元本を2倍にすることはできませんでしたが

1.7473倍ですからまずまずの利益でした。


後半の10日間は再度元本を2倍にしたいのですが

8日間しかありませんので難しいかもしれません。


昨日の1試合をピックアップします。

画面2行目の試合です。



イギリスでの女子のトーナメントの2回戦です。

Marcinkevica選手の第2セットにベットしました。


ガチガチのスーパー鉄板試合でした。

第2セットを5-1としたところでベットしましたが

それでもオッズがつくところがすごいですね。


これがブックメーカー投資の魅力なんですが

5-1から逆転されることはまずありません。


もちろん5-1になるまでの試合の流れを見ながら

ベットするかどうかを判断するわけですが

こういうたいへんおいしい試合もあるということです。


昨日の6試合で216連勝を達成しました。

後半の10日間もさらに伸ばしていきましょう。


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

今日もはりきって実践していきましょう!!


ブックメーカー投資にあたり、

ブッキーオブライツ実践記

>>>ブッキーオブライツ<<< を実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!


ブッキーオブライツ特典がバージョンアップいたしました。


販売者サスケさんのサポートが延長されます。

このブログからブッキーをご購入いただきますと、

6ヶ月間のサポートが受けられます。


そして、ブッキーオブライツには書かれていない

「スーパー鉄板試合の見つけ方」と

「ドリームオッズ攻略法」と

「逆転オッズ攻略法」PDF版

ブッキーオブライツ購入者特典としてお渡しいたします。


さらに今回のバージョンアップ版として

「購入者特典(補足版)」もお渡しいたします。


詳しくは「購入者特典」 をご覧ください。

是非、この機会に一緒に実践しましょう!!


ご質問やご意見、サポートご希望の方は

メールにてお知らせくださいませ。


メール送信は>>>こちら<<< です。

メールお待ちしております。