ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日も5試合にベットしました。

実践時間はバラバラでした。


昨日はブックメーカー投資を実践されている方の

いろんなブログを拝見させていただきました。


多くの方がアービトラージの商材を実践されています。

しかしなかなか現実はきびしいと書いてありました。


MAXベット規制や片賭けになってしまうデメリットがあります。

そして多くのブックメーカー社に資金が分散されます。


私も当初はこのアービトラージを実践しようと思い

いろいろ検索で情報収集しましたところ

ちょっとこれは自分には合わないと思い断念しました。


中には実際に稼いでいる方もいらっしゃるようですので

引き続き情報収集をおこなっていきたいと思います。


昨日の1試合をピックアップします。

画面1行目の試合です。



エジプトでの女子のトーナメントの1回戦です。

Zaja選手の第1セットにベットしました。


スーパー鉄板試合らしい勝利をしてくれました。

第1セットを5-1としたところでベットしましたが

この状況でもオッズがつくのがすごいところです。


Zaja選手が圧倒的有利に試合を進めていて

勝利がまちがいなくてもちゃんとオッズが提示されます。


先日も書きましたがここがブックメーカー社のいいところで

ブックメーカーが投資として成り立つ理由になります。

ライブベットの醍醐味でもあります。


もちろん決して高いオッズではありませんが

コツコツ獲得していくことで口座残高は増えていきます。


昨日の5試合で再び69連勝を達成しました。

さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

今日もどんどんとそしてコツコツいきましょう!!