ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は4試合にベットしました。

実践時間は21時02分から22時24分でした。


全豪オープンは優勝が決まりましたね。

試合を見ていないので詳しくはわかりませんが

最後はすごい試合になったようです。


四大大会の1つに勝ったわけですから

今後のプレーに大きく影響を与えるでしょうね。


昼間の試合でしたがいくつかにベットできました。

決勝戦にベットできなかったのが残念でしたけど・・・


昨日の1試合をピックアップします。

画面1行目の試合です。



パリでの女子のトーナメントの予選2回戦です。

Voskoboeva選手の第2セットにベットしました。


試合を見ていて余裕を感じましたが

スコアを見ると接戦になってしまいました。


無事に勝利してくれましたのでよかったのですが

こういう試合はリスクが高かったですね。


やはり第1セットを見て危険度を判定しないと

第2セットをリードしていても接戦になる可能性があります。


ちょっと気がゆるんでいたかもしれません。

あくまでも負けない試合にこだわりたいと思います。


昨日の4試合で55連勝を達成しました。

まだまだどんどん連勝を伸ばしていきましょう。

さあ~今日もはりきって実践しましょう!!