ブックメーカー投資の実践日記です!!

>>ブッキーオブライツ<<
を2011年8月から実践しています。

アップアップアップこの教材を教科書としています!!



実際にbet365でベットしている様子を動画にしました。

You Tubeにアップロードしておきましたのでご参考にしてください。

>>>You Tubeを視聴する




(bet365管理画面)

昨日は7試合にベットしました。

実践時間は朝1試合と21時38分から22時30分でした。


朝の試合は全豪オープンです。

1試合にベットしたところでこれからというところだったんですが

急用がはいってしまいストップがかかってしまいました。


なかなか思うようにはいきませんね。

夜に時間がとれましたのでなんとか実践ができました。


昨日の1試合をピックアップします。

画面7行目の試合です。



全豪オープンの女子の準々決勝です。

Li選手の第1セットにベットしました。


Li選手は中国の選手で私の好きな選手のひとりなんです。

このゲームを楽しみに待っていました。


ゆっくりLi選手の試合をライブ中継で楽しんでいたんですが

第2セットの途中で急用がはいってしまいました。


いやあ~昼間はなかなかゆっくりさせてもらえませんねえ。

結局慌ただしい休日になってしまいました。


今年もLi選手を追っかける1年になりそうです。

今年はさらに飛躍していただきましょう!!


さあ~今日はどこでどんな熱戦がありますでしょうか。

今日もはりきってがんばりましょう!!