Cafeゆう | 阪神土地建物のブログ

阪神土地建物のブログ

大阪市西淀川区で不動産業を営んでいます 日頃の事や営業に関する事も書いていくので、よかったらお立ち寄りください

水曜の続きです
造幣局の後、大阪茶屋町にあるCafeゆうに行きました

頼んだのは黒ゴマアイスのセット
このお店ですが、コーヒーの器に特徴があります
この器、このお店のキャラクター、たいmon君の器です
飲んだらこんな感じで可愛いデザインが出てきます
コーヒーに限らず、ホットならば色んな器が選べます
このカフェの2階に工房があり、そこで自分でオリジナルのカップを作れたりもします
このお店は福岡にもあるみたいでお勧めです♪
ご馳走様でした
 
不動産の売買、賃貸、仲介のご用命は阪神土地建物まで
大阪市西淀川区大和田2-1-8
℡06-6472-5239 FAX06-6478-0105
メールwataru.fukui813@gmail.com