【チラシを一緒に注文しませんか】

・グループチャットへのご招待は12月4日まで

 

ケプリ夫人の、クラファンの記事ご覧になりましたか?

チラシ制作、というのがあるので、

統合ワークのチラシをお願いしようかなあと思っています

 

A4片面 20,000円

A4両面 30,000円

 

わたしが一人で注文しても良いのですが、

どうせならみんなで使えるものが良い?と思い、

もし一緒に注文したいよーと言う方がいらしたら

ワリカンして頼みませんか

 

わたしの希望は、チラシの隅か下の方に、

連絡先や申し込みフォームのURL

(またはQRコード)を記載する用の

空白スペースがあったらいいな〜、というもので、

 

それ以外は特に決めてないので、

デザインのイメージはあるんだけど、

自分では作れないんだよな〜と言う方は

一緒にノッていただけるとわたしも嬉しいなあ

 

納品はデータで、PDFまたはai、jpegだそうですが、

印刷することを考えたらPDFがいいなあと言う感じです

 

出来上がったら、統合ワーカーさんや

反射のことを伝えたい方なら誰でも

使ってもらって良いと思ってます

(ケプリ夫人にも確認しましたが、シェアOKだそうです)

 

統合ワークのご紹介チラシ、

あったらいいな〜というかた

20,000円は一人では出しづらいけど

500円や1000円とかならチラシ作るのに出しても良いと思う方

チラシにはこんなこと書いてあったら

説明しやすいな〜というアイデアがある方

ノッてもいいよ!という方、コメントください〜

 

グループチャットを作るので、

みんなで詳しいことお話しましょ

 

【ついでに希望もとっちゃう】

両面がいい人、片面がいい人いると思うので、

コメント欄にどっちがいいかもコメントください〜✨

 

 

 

 

    

ご希望の方は

下記リンクから

きたがわ まりこ さんへ

ご連絡を

 

Facebook記事