210516 コギモゴヤジ〜コギモゴヤジ〜‼️ | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

こんばんは‼️


日曜日の夜、皆さまいかがお過ごしですか⁉️


スンウさんが絶賛bubble中ですね‼️


コギモゴヤジ〜


お肉食べなきゃ〜


と、めっさ可愛いVoiceをあげてくれてましたが


今お肉を食べに行ってるみたいです👍👍👍  


1人は寂しいから


コヤチングを呼び出して👍👍👍


たくさんお食べ〜‼️‼️‼️




そして


いつか絶対一緒に食べよう…絶対


だって❤️


こちらはいつでもオッケーなんだけどね👍


あ‼️ソウル行けないか…💦


楽しみにしてるよ〜❤️


いつか、いつか❤️


一緒に食べようね👍👍👍


うわっ‼️動画も送ってくれた❤️❤️❤️


一枚だけ‼️

今日も可愛い可愛いスンウさん😍😍😍







昼過ぎにインスタストーリーも


あげてくれてました‼️




210516 スンウインスタストーリー











さて、今日は本人達は出てないけど


VICTONメンバーの話が出てたみたいで👍





またまたホンソクチョンさん‼️




🧔最近、まだスターになってない人の中で目につく人はいますか?


👩‍🦰2021年スーパールーキー‼️


👨‍🦲VICTONというアイドル


👩‍🦰知ってる

👩知ってる


👨‍🦲VICTONの中で演技をするべき子が1人います。

ホチャンだったか⁉️


👩👩‍🦰🧔ホチャン


👨‍🦲日本、香港風の絶妙な目鼻立ちで

声がいい👍

男性俳優は声が良くないといけないし

目つき(眼差し)と笑顔が良くないといけない。

VICTONのホチャンは3つ全部持ってる❤️






ソクチョンさんがホチャンの話を


言った後のお顔よ🤣🤣🤣


またまたホチャンの名前を出してくれて


テーバッ👍👍👍









こちらは覆面歌王


👨確実じゃないですが…

VICTONのスンシクの声に似てると思いました。


ダラちゃん

違います‼️

最近スンシクさんとミュージカルをしながら

一緒に俳優として演技して歌を歌うのを

一日中聞いてましたから






ふふふ


VICTON君達の名前が出るのは嬉しいですね‼️


みんな大大大ブレイクだぁ〜‼️‼️‼️








ではでは残りの日曜日も


楽しくお過ごし下さい音譜音譜音譜







いつも見に来て頂きありがとうございます❤️


※ツイ、写真お借りしました❤️