200826 正午の希望曲スンウさん! | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

今日のお昼のラジオ・・・

 

ボスが席を外したので爆  笑

 

仕事中にイヤホンして聞いてしまいました笑い泣き ←こらっあせる

 

見えるラジオでしたか笑い泣き


 

13時過ぎに登場でしたねラブラブラブラブラブラブ

 

ジェファンからのメッセージで始まってグッド!グッド!グッド!

 

サッカーの話が多かったような爆  笑爆  笑爆  笑

 

尊敬するドゥジュン先輩と初めての共演アップアップアップ

 

よかったね~グッド!グッド!グッド!

 

今度サッカーする時も声かけてもらえるみたいだし笑い泣き

 

ジェファンと連絡とりあってるんだよねはてなマーク

 

じゃあそこから声かけるよグッド!ってグッド!

 

めっちゃリアルだったわ笑い泣き

 

 

サッカーで足を怪我した過去もあるだけに

 

くれぐれも無理だけはしないで笑い泣き

 

サッカー好きなメンバー達と

 

気分転換できたらいいねアップアップアップ

 

ドゥジュンのチームガチ本気っぽい笑い泣き

 

 

 

 

200826 ラジオ午後の希望曲 出勤 スンウさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 


200826 午後の希望曲 FULL↓ 

 

 

 


映画「チング」セリフ(釜山なまり)

 

 


200826 午後の希望曲インスタ

 



 

 

 

200826 スンウインスタストーリー

スンウは27番って言ったんだけど

既に使っている人がいるみたいで

ドゥジュン先輩が7番ならあるって!!

エース番号みたい!!

 


てかスンウ可愛いラブラブラブ

 

 


 

200826 退勤 スンウさん

 

 

 




 

 

200826 K-style記事

 

 

 

 

帰って、賢いVICTON生活と

TVicton EP.118 みなきゃドキドキドキドキドキドキ

 



18時のチョロン先輩のラジオも聞けるかなチュー

 

 

 

 

 

いつも見に来て頂きありがとうございます爆  笑

 

※ツイ、写真、動画お借りしました爆  笑