200320 MusicBank! | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

本日のミュージックバンク音譜

 

ウリVICTONは7位でしたかグッド!

 

 

 

まずはスンウカットからラブ

 

200320 MusicBank Howling スンウカット

 

 

 
 

 

 

 

 

200320 MusicBank Nightmare スンウカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

StudioK 200320 VICTON Howling

 

 

 

StudioK 200320 VICTON Nightmare

 

 

 

200320 Nightmare スンウ フォーカス

 

 

 


imageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

TheSHOW 私のメンバーのビジネス




 

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチュー

オモオモオモオモチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

だだ漏れですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アジュンマはだだ萌ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

サンドゥルの星が輝く夜に FULLCAM


 

 

 

 

MBC 芸能研究所 スンウ

image

 

 

 

 

最後nに・・・

 

ミュージックバンク 退勤 スンウさん

imageimageimageimageimageimage

 

 

今日も一日お疲れ様アップアップアップ

 

セジュンの足大丈夫かなはてなマーク

 

疲れが溜まってくると

 

怪我しやすくなるからなぁあせるあせるあせる

 

一日も早く治りますようにアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見に来て頂きありがとうございますドキドキ

 

 

※ツイ、写真、動画おかりしましたドキドキ