明けましておめでとうございます( ◠‿◠ ) | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

日付けが変わってしまいましたが

2020年

明けましておめでとうございますお祝いお祝いお祝い

今年もスンウを愛でて愛でて

愛でまくりたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

皆さまドキドキ

今年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます照れ照れ照れ

笑顔溢れる一年になりますようにラブラブラブラブラブラブ








あ!

決してスンウの熱愛報道のショックで

ブログを書かなかったわけでは

ございません笑い泣き

姪っ子達と全力でUNOを楽しんでたら

いつのまにか日付が変わっておりました笑い泣き

って言ってみる笑い泣き

事務所は否定したそうなので

まぁ。

そこは。

そういう事にしときたいかな。

今は。

ウンジ好きなので

いいっちゃいいんだけど

今はね。

それどころじゃないだろうしあせる










それにしても。

年末のチャンミン熱愛報道、

しかもアッサリ認めちゃった件に

驚き笑い泣き

スンウまで!?

と、ヒヤヒヤ^_^;

最終的には

いい歳だし、

本人が幸せならいっか。

ってなるんだけど。

やっぱりね。

今はね。

今は。

スンウさんは

認めないでいただきたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 










170101 VICTON 公式インスタ














ファンクラブキットの素敵な写真が

たくさん上がってますね❤️

みたくない方はここまででパーパーパー


















ファンクラブキット ハンスンウ















早く会いたいなぁドキドキドキドキドキドキ













※写真ツイお借りしましたm(_ _)m