*バラ園*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

本気

あなたには本気になっちゃいけない。
あなたのその自由気ままな所が大好きだからチューリップ赤
本気になったら必ず終わりがきてしまう。
だからこの関係のままが一番あってるのかもね。あたしはあなたに出会えてあなたと関わりがもてて幸せですハート

何度も

こんにちわ
あたしは今テルマにはまってます~♪
何度も何度も君を想って~♪
いや~テルマ共感ガーンクローバー

音楽っていいね長音記号2
最近通勤時間に音楽楽しんじゃってるからねハート
共感音楽探してます

おもい

あたしの心の中に
たくさん穴が空いてる。その穴は
塞ぐ努力をしても
広がる一方で。

明るくみせなきゃ
という一心でここまできたけど
やっぱり
人に素をみせれるのは
まだまだ難しいみたいだ。
例えばすごくすごく小さな事でも
今はなんだか凄く裏切られていた気がして。

そんな自分にピリオドを打つ日は遠いみたいだ。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>