*バラ園*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*バラ園*
*いろいろ書いてきます*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
本気
あなたには本気になっちゃいけない。
あなたのその自由気ままな所が大好きだから
本気になったら必ず終わりがきてしまう。
だからこの関係のままが一番あってるのかもね。あたしはあなたに出会えてあなたと関わりがもてて幸せです
何度も
こんにちわ
あたしは今テルマにはまってます~♪
何度も何度も君を想って~♪
いや~テルマ共感
音楽っていいね
最近通勤時間に音楽楽しんじゃってるからね
共感音楽探してます
おもい
あたしの心の中に
たくさん穴が空いてる。その穴は
塞ぐ努力をしても
広がる一方で。
明るくみせなきゃ
という一心でここまできたけど
やっぱり
人に素をみせれるのは
まだまだ難しいみたいだ。
例えばすごくすごく小さな事でも
今はなんだか凄く裏切られていた気がして。
そんな自分にピリオドを打つ日は遠いみたいだ。
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする