復習という料理は冷めてから食った方がうまい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
復習という料理は冷めてから食った方がうまい
(説明)反省のFXブログ (主旨)人生の道はどうして行けば行くほど狭くなるのか (アジェンダ)She give me money When I'm in need
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ユーロドル 1戦1敗
連戦連敗。困ったな。他に手法もないし。
クレーム
態度が悪いというクレームを頂く。この不景気で過剰な愛想を求める輩は何だろう?お前が入り込む余地は微塵もない。しかし不快感が残る。早く消えてくれないかな。
損切り
納得のエントリーだったら損切りもやむなし、と考えていた。上がるだろうと憶測があったにせよ、損切りは嫌だね。外出するときは、建値にストップを置くことにしよう。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧