態度が悪いというクレームを頂く。この不景気で過剰な愛想を求める輩は何だろう?お前が入り込む余地は微塵もない。しかし不快感が残る。早く消えてくれないかな。
納得のエントリーだったら損切りもやむなし、と考えていた。上がるだろうと憶測があったにせよ、損切りは嫌だね。外出するときは、建値にストップを置くことにしよう。