昨日は娘に会いに妻の実家に行ってきた。

 

とはいえ、

 

妻は出てこず、

 

義両親がエントランスに娘を連れてきてくれる「面会」だ。

 

 

 

手土産に妻が好きだったタピオカミルクティーを買って渡してもらった。

 

あまり物を持っていくと義両親も遠慮してしまうので次回は手ぶらで行かせてもらうつもりだ。

 

 

 

結論から言うと、

 

関係はかなり良好だ!

 

会っている時間は和やかに話が進み、

 

良い雰囲気だったと思う。

 

こういう雰囲気なので敢えて、切り込んだ話はせずに良い雰囲気で終えることにした。

 

日常では私の話なども話題に挙げて頂いているようで、

 

義両親は関係改善に前向きな印象だった。

 

娘の可愛さも際立っており、日に日に大きくなっていく。

 

この成長を生で見れないのだから私にとっての禊は十分なものであろう。

 

 

足しげく通う内に、

 

ひょっこりと妻が現れるようになるのを待つ。

 

 

1週間に1度くらいのペースで会いに行っても問題ないという事で、

 

来週のアポイントを取って解散した。